勝負ほぼついたらしい。

i16i162010-07-28

勝率上がってきて、ほぼ、勝負ついた、けど、まだ勝負付いてなかった。




僕の言う、
ほぼ、は、ぼくが、8月か9がつに、インフルエンザなどのウ
イルスで死んだら、負け。

まあ、輸血とかしないから、ウイルスなら、空気感染のインフルエンザ。
ぐらいかなあ。

まあ、きょう、ってことかくりつほぼないし、僕が必ずマスクしてればい
い。

ますく、通販で買える、でも届くまではないから、ひとはこもらったほう
がいいですね。ここで。


普通の人は、退院後にぶり返した。
というレベル。

いま、その勝率。


まあ、インフルエンザに掛かりやすい、老人が、死なないための、あれこ
れ。あれで、OK。

インフルエンザでなくて風邪なら、治る。白血球健康値だから。

あと、たしかに、うごけなくなる。
でも、自分がうごけなくなる、時には、確実にねどこにいる。のは、でき
る。ここで、失敗したことない。一度も。しかも、必ず寝床に戻ったら、
ぴったり、こんすい。

家にも、僕の寝床ある。そこでやればいい。

ママ、要介護3。
老人用インフルエンザ対策ある。

で、うち、バリアフリー。全部ある。

僕のストレスのもと。
おうちに帰れないこと。

じゃあ帰ったほうがいい。
僕のためだ。

まあ普通には勝ったという。

でももちろん、
家でできるけど、
相変わらず寝床で意識不明の重体だし、扇風機も命がけ。ただ、僕はその
対策ができる。なにもかも完璧にできる。
ひと月みてて、過去統計。百パーセント完璧だった。

じゃあ、家で普通にしててください。で、ぼくが、いえでそればいいんだ
という、本当の意味は、僕はわかる。

もちろん、平静を装っていわれたほうが、ぼくは、たのしいから、からだ
にいい。

あと、インフルエンザは、潜伏期間があるので、自分がウイルス持ってる
かわからない。

やたらなひとがきたら、危険。

ウイルスを通さないマスク。
うちにストックしといて、人がきたら、ただであげて、ますくしてもらえ
ばいい。

マスクあげるので、してください。

退院したばっかりで自宅療養中なので、インフルエンザでもいのちとり、
あなた、ぼくを殺したいですか?

このますくするの、そんなにいや、ですか?

マスクあげるから、してください。

いえに、だれにでもわかるように、掲示できる。ぼくなら。




iPhoneから送信