あさごはん@菊名記念病院病院食

i16i162010-07-25

超ごちそうー。
は、いいんですけど、
僕自身の冷静だったはずの判断やら手先の器用無器用。
そのあたりがいまちょっとビミョー。
まあこれはかえっていいしるしのようなんで、心配は逆にいらなくなった
ような、そんなつもりではいるんですけど、
たとえば、入院以来、まあいちばん最初のほうは、よく覚えてないんです
が、覚えてる限りで言えば、基本的には、飲み薬は完璧に自分でしっかり
きっちり管理できてたものが、入院以来初めて、自己管理があやふやにな
りやすい時期になったということで、取り上げられちゃって、確かにかな
りあやふやだったり、手が震えてぶれちゃったり、ややなさけない状況に
あるんですけど、

まあとにかく、
この現象自体はむしろいい兆候みたいなんですよね。




iPhoneから送信