採血までまだ1時間半もあるー。

『採血終了まで、禁食です。』
血糖値とかも見るから、糖分とかもダメで、お茶もだめ、水ならいいけ
ど、水でもがぶがぶ飲んだら当然ズレちゃうから、あんまりカラカラなら
ちびちびなめててもあまり影響ない、というあたり。僕の採血検査値は、
ケタがひとつ以上かけ離れた数値ですから、変動次第では大学病院へ緊急
移送すべく受け入れ態勢をご準備いただいているようですが、採血検査は
あまり日をあけず、週に5日というハイペースで行なわれており、
まあなんとなくムラサキがかったジャンキーっぽい色の腕になってる日も
多いです。きのうは採血なかったから今の色はそんなでもないけど。




iPhoneから送信