笑笑の女子会の実態は?

i16i162010-04-27

ビジネス的に面白いキャンペーンだなとは思うんだけど、これって実態はこんなもんなんですか??友人が立腹しています。リンクしてよいか問い合わせ中。以下友人の日記より引用。=========

娘が友人と「”笑笑”で今キャンペーン中の女子会をするんだ」と何日も前から楽しみにしてました。

その当日、ものすごい顔で帰宅。
理由を聞いたら「あまりにもひどい対応で、みんなが怒って帰ってきた」とのこと。

どんなだったのかと聞くと(あまりにも対応が悪いので実名で書き込んじゃいました)

・5人で予約したのに4人がけの狭いテーブルに4個のイスしか用意されていなかった。
通されたのは5人なので、足りないイスを持ってくるかと思って待ってたけど、こちらから言うまで何の対応もなし。(イス2つに3人が座ってたとか)

・乾杯の飲み物(未成年もいたため全員ソフトドリンク)が出てくるまで10分以上待たされた

・出てくる料理が異様に遅く、最初に頼んだはずの一品は40分後にやっと出てきた。

・デザートの出てくるのに時間差があり、3人が食べ終わって10分後くらいに次の人のが。最後の人の分がでてくるのに、さらに10分以上待たされた。

・女子会ということで出てくるはずの特別デザートも口直しフルーツも出てこなかった。
とかとか

娘は単価がちょっと高めのファミレスでバイトしているから、なおのこと「接客の不都合」は強く感じた模様。

あまりにも悔しかったからか、サイトから苦情のメールを入れたのですが、結局本日にいたるまで一切返信なし。(フォームから送信したのでアドレスミスはあり得ないしこちらのメルアド入力も求められていた)




iPhoneから送信