延び延びになって居たTRAKTORやっとインストール

Vistaだと音がぶちぶちになるのでXP Tablet Editionに入れ替える
のに苦労してました。hp tx2105ctだっけこれ。
さっきやっと全部のドライバをエラー表示が無い状態に出来た。
タブレットも動きますが画面の回転やそのあたりのボタンがまだ動いてま
せんが、音が途切れない確認は出来た。

んー。もたもたしてたからiPad出ちゃったよね。
Windowsの動く大き目のシングルタッチiPad
TRAKTOR 3も買ったときは最新だったけどねー。

まあ電池が小さいけどWindows動くということでそっち方面の使い
出はあるはず。

まあ徐々に整備して行くか。




iPhoneから送信