コーヒーにしてみた。これまでつい枇杷茶にしちゃってここのコーヒー飲んだことがなかった。

普通のドリップみたいだけどちゃんと普通に丁寧に入れてる感じの味で
す。エスプレッソに慣れてると薄い?かと言って本当に薄いわけでないの
は何じゃっけ。こういうのを入れたい時はフレンチとかイタリアンに炒っ
ちゃったらダメとかそういうヤツかなあ。
カフェなんだからコーヒーはちゃんとしてるということで。でもまあゴハ
ンもおいしい。量的に上品すぎるからおっさん向きでない?食欲あんまり
ないおっさんなら、、んーまあ背広のお兄さんは雰囲気が落ち着かない可
能性はありますね。
美容ビルの中だし、おねえさんのひとりごはんの店ですかねえ。
夜はまた違うんだろうなあ。




iPhoneから送信