ブラザーCR1000のフットコントローラー買った@ヨドバシ新宿西口

ネット通販ではビックカメラのほうが数量限定かなんかでチョットだけ安
かったんでお店も同じかわかんないけどまあ近所だしビックカメラ行こう
と思ってウドン食べて出たらもっと近所のヨドバシがあったんでミシン売
り場に上がってみた。
一応値段聞いたら定価だったんで、そうですよねー、だから今からビック
カメラまで歩いて見に行こうと思ってるんですよー、とか言ったらビッグ
カメラのネットショップの値段で売ると言うのでヨドバシで買いました。
ヨドバシでヨドバシのカードで買えばビッグカメラの場合より1%ボ
イントが多いから30円チョット浮いた(^^
でも元々のミシンがネットで激戦してて今見たらフットコントローラーと
セットで売ってるところがあってそれだと合計で僕が買った総額よりまだ
二千円ぐらい安いなあ。
これこないだ僕が買ったときは無かったのになー。
まあミシンはパソコンに比べて動きはゆっくりだから、時間軸的な要因で
はあんまりfatalなことにはならないですが。
まあしかし本体は通販と店頭で全く別世界の値段だから、これはでかいけ
ど。激安ネットブックなら買えちゃうぐらい違うのって、、、





iPhoneから送信