車輪を再発明した。

やらなければならない作業があってその手順をググっておおむね数日何だ
か面倒がおきそうで気が重くて取り掛かれないでいてさっきくたびれて寝
ちゃってたんですが、起き抜けにそ、れとはまるで違う手順を思い付い
た。
ググって見つからなかったんだから多分普通にはあまり行われてない方法
なんですが、昨日今日の歴史ではないし、全くあり得ないという訳ではな
さそうなので、おそらく車輪の再発明にすぎないだろうとは思うんだけ
ど、しかしどうしてそういう便利なほうの手準が説明されてないんだろ
う。
明らかに優れているので一度気が付いちゃった以上はその手順でやる以外
あり得ないんだけど、詳細を検討してマニュアル化してるサイトはなさろ
うなので、詳細の手順を考えて書き出してから始めないとだなあ。。。




iPhoneから送信