ルーフ株式会社。実家が修繕工事してトタン屋根葺き替え完了で新しくなってたんだけど工事の必要性の是非が俄かには判断できない。

百万ちょうどって何だかドンブリな金額であるし。あと追加で塗装工事90
万だとか。

220-0003 横浜市西区楠町18-3 ダイドウビル3F ルーフ株式
会社。

よくわかんないけど個人情報でもないので取り敢えず日記にメモ。

父が生前に依頼したと言われて母が発注したと言うんですが、父は既に一
周忌過ぎているし、入院して外部と連絡がなくなってからなら2年
以上経っている。
工事の仕上げがどうかは見てませんが、母への元々の説明がどうだったの
か。少なくとも母は固く信じているのでそれが事実でない明らかな誤解で
あるなら、そのままの状態でいいのかな。
もちろん父が依頼していた記録でも出てくればありがとうございましたな
のですが、まあ日記であるので、『今日はそう言うことを考えた』と言う
日記を個人が書いている状態なわけです。




iPhoneから送信