特選親子丼単品(うどんセットではない)700円@一番どり@新宿ここは3丁目あたり??2丁目かなー。

i16i162009-01-30

小田急ハルクの中のデパ地下のと違うものかどうかなー。。

ハルクの特選じゃない安いほうと一緒かなあ。
あの安いほうよりは微妙に上かなあ。。

ハルクのあれ特選の付く付かないで200円ぐらい違うんですが特選でない安いほうは普通の奴なんで高いほうでないとそもそも行かないぐらい。食べてみたら味が違った。


ハルクはランチタイムでなくて夕方までやってますけどこっちは夜はお酒飲む店になっちゃいますね。食事も出来るのか知れないけど仕事の合間に食事に出て周囲が酔っ払いサラリーマンな店に入ろうとはあんまり思わないわなー。

まあしかし牛丼屋とかでもちょっと定食とかにしたらこういう値段になるし。

親子丼セットというのはプラス200えんで小さなうどんが付くんですけどそれは要らないんで単品になった。ただし単品というのはうどんがないだけのようでおしんこと味噌汁が付くものを親子丼単品と呼ぶもののようでした。