気になることリスト作成中

これはこないだ書いた分。
ポストイットにどんどん書いてますけどいったん小休止したまましばらく経過。
重複やなんかをKJ法的にどうにかしようという趣旨でポストイットなんですが収拾付くのかどうか全く不明。

何年か前にやろうとしてそのまま放置した痕跡が発見されたりしてますがしかし今回は以前より元気だからどうにかなるかも知らん。

とりあえずポストイットの量が以前の奴より既にずっと多いぞ。

すいません正確にはスリーエムポストイットでなくてパチモンです。
。。。オフィスデポの奴と百円ショップの奴。。。。
何度も貼り直すならスリーエムの奴がやっぱノリやなんかがいいですがどっかの時点で捨てちゃうしそこら辺ケチちゃってます。だから貧乏は嫌いだ。www

サイズはスリーエムにあるサイズですが小さめの一言しか書けない奴。使い慣れてるってことは結構むかしからやってたらしい。。。。最近流行るようになったGTD目標なんですけどむかしKJ法の本を読んでただし自分がやりたいことと違うのでラベルシートやポストイットを使うようになった。単語一つぐらいの附箋の単位であれこれ考えるのであんまりいろいろ書けてしまう紙ではうまくできなかったので。