絶品ダブルチーズバーガーのセットって今もあるんじゃん780えん。

i16i162008-12-16

スナックチキンは絶品クラブのオマケ。
ベーコン絶品チーズバーガーを表にだしてるけど絶品ダブルは食いたいけど1枚とベーコンなら喰わないぐらい違うのでこっちを押してればよいのじゃ。
いったんメニューから消したけど復活したのようなイキオイ。
利益率がいいのか知れないけどベーコンになっちゃうならロッテリア入らないでマック行っちゃうよー。
ブランドロイヤリティーとかはないのだからファーストキッチンでも何でも。

ちなみに近くに出来たフードコートは全然ダメだった。地下の偽ハンジローもだめだった。趣味が悪くて縫製とかも悪いのに値段だけ高い。
いやあの作りでも390円なら絶賛するのに3980えんとか6800えんとかの辺りの値付けでは。ほとんどパチモン品質で正価みたいな値付けはダメでしょう。
インテリアはハンジローとビレッジバンガードをまぜたやつのパチモンという感じ。
オリジナリティーはないし物まねでも例えばシャネルがパンクっぽいのを作ったときみたいにクオリティーが飛躍的に上がってれば物まねでもたいしたもんになるんですが真似てんのにクオリティ落ちてどうする。と思ったらそこの袋下げてる人がロッテリアに。
田舎もんを騙す商売なのか。

何もわかんない相手でも相手がわかんないからこそ良心的なモノを提供することをプロフェッショナルの仕事というんだよ。相手は素人なんだこっちがプロなんだから。

ねえ。