iPhoneケースはこれでしょう。

超かわいい。buzzhouse-design
日本のアマゾンで売ってる。
超ハイクオリティーメイドインジャパン
なんか電話機屋で売ってるやつだとiPhoneのデザインが台なしですから。
僕はiPhoneを気に入って持って歩くのであって、2千円だかのケースのデザイナーのアンタの見栄えじゃ嫌なんですよ。って感じ。
中身の保護だけなら百円ショップのケースでもあるいは靴下に包んで持ち歩いたっていいんですけどね。
シリコンの保護カバーなら実際ひとつまえのiPodまでなら百円ショップにあるから、iPhone用もきっとすぐに出るし。
それだけならでざいんもなにもなくて百円で作って売れるんだし、じゃあデザインったって、陳腐でチープなのならヤダ。それぐらいならiPhoneが傷が付いちゃうほうがまだお洒落だし。
ね。
しかしルミネエストのエスカレーターわきの椅子ですこの背景。傷がめじるし。
willcomのメールが妙なことになってたんで、撮ったのは昨日で投稿は今日です。