アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!

やー欲しいですね。Mac miniでもいいんですが。iBookでもいいんですが。
でもアップルのiMac G5欲しい!G5がいいなー。
音楽のリミックスとビデオ編集ですかねー。ハイビジョン編集とか。
ハイビジョンカメラがいまんとこないんで
デジカメのコマ撮りでビットマップからAVIつくってみたいな
チープなことになるか知れませんけれども。(^^

ハイビジョンじゃないビデオでwindowsのコマ撮りは
CLAYTOWN と Auraで遊ぶクレイアニメ買って使ってます。
windowsの音楽は ACID Pro と SOL2 買って使ってます。
SONAR はちょっと古いままバージョンアップしてない。
DVカメラは NV-GS400K(K)だからハイビジョンじゃない家庭用では一番上なんだけど。
iPod Shuffle 512Mはある。
iPod のメカニカルジョグダイヤルな 10GB ワリト初期の奴ある。
iBook は G3 な Dual USB。
Power Macグラファイトな G4/400。
もっと古いのなら 68k 含め何台か。

Virtual PCメーリングリストやってますけど最新版買ってなかったりします。。。。
むー。

あちこちのSNSで Videocasting の勉強会してる。
ソースコード公開中。

http://i16.jp/videocasting/

check it out!