進歩あったかな??

プラージュの意味を書き加えてみた。

スローライフも加筆。

社会現象を目指す感じにやや煽る感じの説明ですが
そういう流れになっていくといいんじゃないかな。

パリ・プラージュが道路で、2005年の東京プラージュが公園でしたが、
「庭」とかアリでしょうからさりげなく入れて
これが各地に全国的に広がるように煽っている(^^;;;

スローライフも単に怠け者の隠れ蓑みたいになってるのを
そうじゃなくて生産性をあげるんだということで煽ってみた。

もちろん最大のターゲットは自分である。
しょうもないことばっかりやっとらんと、お国のため世のため人のため、
明らかに自分にしか出来ない仕事があるわけなんだからそれをやりなさいですよねえ。